Home > スポンサー広告 > 雨の日の沢登り



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/755-857ea96c
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 雨の日の沢登り

Home > 野遊び > 雨の日の沢登り

雨の日の沢登り

  • Posted by: etimao
  • 2014-08-26 Tue 08:50:30
  • 野遊び
さて、台風後なんだかおかしな(人社会のスタンスから自然をみた時の事で、おかしなと考える事は人の傲慢にも思える。のだが、やはり不安定な天候と思ってしまう。安穏であってと祈るばかり。)天候が続きます。そんな盆明けの雨の日に比良明王谷の白滝谷の沢登りに参加してきました。いつものごとく茸屋さん、、いや魚屋さんのリードのもと、Fさん、cdさん、わっちゃん、わたしの5名。白い美しい谷の核心部のみ楽しませてもらい
ました。夫婦滝から音羽池、白滝山を通りワサビ谷沿いのずるずるの登山道を転けながら下り坊村に到着。
とどめはネオプレーンのソックスに忍び込んでたらふく血液を吸い込んでぼてぼてになったヒル君、、でありました。

まー何はともあれ感謝であります!

P1070984.jpgP1070986.jpgP1070994.jpgP1070989.jpgP1070995.jpgP1070998.jpgP1080002.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/755-857ea96c
Listed below are links to weblogs that reference
雨の日の沢登り from 夢のほとり

Home > 野遊び > 雨の日の沢登り

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

