Home > > 奥飛騨温泉郷中尾温泉「まほろば」

奥飛騨温泉郷中尾温泉「まほろば」

  • Posted by: etimao
  • 2015-03-18 Wed 09:06:21
この時期はかれこれ30年程もおつきあい頂いております「まほろば」さんで絵の入れ替え展示。
今年は100号「空に」を階段踊り場に、暖炉のそばに0号「木のあるほとり」、玄関には「ほとりの星々」
の3点を新しく飾りました。
若かりし頃は居候&臨時バイトで、現在は絵の展示や山、溪行き等でお世話になっております。
このせわしない時代の流れの中で、とてもシンプルな居心地のよさは昔からかわりません。
もちろん今回も天候に恵まれすぎた山を満喫してきました。


P1090143.jpgP1090144.jpg
P1090146.jpgIMG_8550.jpg


Comments: 4

gussannt URL 2015-03-18 Wed 12:14:21

まほろばさんは、ほんま落ちつきますなー。
えいじくんの絵がまほろばさんの広めな空間をピリッと引き締めてると思います。
絵というのは不思議やなあ。

いまお URL 2015-03-18 Wed 16:59:54

絵のある空間に心遊ばせる心豊かな御仁よ!有り難うございます^^
まほろばさん、当初から華飾をおさえた安穏感が私も好きなんです。

カモノハシ URL 2015-03-18 Wed 21:13:12

入山前に私とニアミスするというたいへん不吉なことがあったにもかかわらず、無事ご帰還されて何よりです。

いまお URL 2015-03-19 Thu 00:38:21

カモノハシさん えっ!それは、それは吉兆を有り難うございました〜^^/

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/768-7815e655
Listed below are links to weblogs that reference
奥飛騨温泉郷中尾温泉「まほろば」 from 夢のほとり

Home > > 奥飛騨温泉郷中尾温泉「まほろば」

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top