Home > 展覧会 > 案内状

案内状

  • Posted by: etimao
  • 2015-05-10 Sun 19:43:37
  • 展覧会
6月の個展の案内状ができてきている。

20代後半に個展をベースに発表をしていこうと思った。
画は自分の感でその時々に惹かれるものを頼りに大いなる何かを探っていければと思った。

いろんなご縁で個展開催も50回をこえる回数となってきた。感謝の限りである。

近頃、探るのでなく、大いなる何かの内で描かせていただいている心持ちで描いていきたいと思うようになったような気がする。いろんなご縁で沁みでてきた何か。。

光の内の曖昧を喜々と漂っていきたい。

さてさて。

P1090535_2015051019382808e.jpg

Comments: 2

カモノハシ URL 2015-05-27 Wed 22:33:46

個展は順調のようですね。
ここのところ暑いので、私はなんだか調子が悪いです。お身体に気をつけて。

いまお URL 2015-05-28 Thu 18:37:54

カモさんいつものようにゆるゆると続けております。
京都は昨日、今日と34度、、うだっております。溪で涼みとおす。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/774-da465403
Listed below are links to weblogs that reference
案内状 from 夢のほとり

Home > 展覧会 > 案内状

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top