Home > スポンサー広告 > もうたまらん感じで^^



Comments: -

cd URL 2015-06-22 Mon 21:02:16

ヨバイノミズ・・・?

いまお URL 2015-06-23 Tue 06:56:25

冷たくて美味しかったでっせ(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/779-64896914
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > もうたまらん感じで^^

Home > 野遊び > もうたまらん感じで^^

もうたまらん感じで^^

  • Posted by: etimao
  • 2015-06-22 Mon 19:50:07
  • 野遊び
何処か適当なとこないかな〜
何となく鈴鹿方面の気分。ヒルの事とか通行止めの事とか、、
で、もう少し足をのばして湖北の横山岳。
情報ではヒルも少ないようだがこの時期の事。谷沿いの長い歩きは格好の的かと思ったのだが地元の方に横山にヒルはいないと言い切って頂いたので白谷本流コースを歩く。少しばかり安易に考えておりました。が、なんのなんのという感じで急登が続く続く。山頂まで2時間半、楽しくもヘロヘロになりました。横山岳からプチ縦走で東峰へ下りは山毛欅の森を歩くべく東尾根で下山。林道歩きが2kで終了。
久しぶりに汗まみれで楽しかった。

たわわな山毛欅の実、ヒル君はザックに一匹確認、竹生島(たぶん)もみれたし、怪しげな水も飲んだしで
そんな次第で感謝でございます。



P1090704.jpg
P1090711.jpg
P1090718.jpg
P1090731.jpg
P1090729.jpg
P1090733.jpg
P1090736.jpg
P1090738.jpg
P1090753.jpg
P1090705.jpg
P1090750.jpg

Comments: 2

cd URL 2015-06-22 Mon 21:02:16

ヨバイノミズ・・・?

いまお URL 2015-06-23 Tue 06:56:25

冷たくて美味しかったでっせ(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/779-64896914
Listed below are links to weblogs that reference
もうたまらん感じで^^ from 夢のほとり

Home > 野遊び > もうたまらん感じで^^

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

