Home > 日々 > 上がったり下がったり。

上がったり下がったり。

  • Posted by: etimao
  • 2015-06-27 Sat 15:18:04
  • 日々
個展終了後バタバタしてました。

ようやく個展お礼状ができました。ようやく夏物にかえた部屋の敷物。い草の気持ちよい香りの上で撮影。

肩が何とだるく痛い。50肩かなぁ〜と思い整形へいくと肩の筋肉の石化との診断。レントゲンにもクッキリと白い影が写っておりました。医療はえらいもので注射後数日で痛みはほぼなくなりました。

で、次は足。いつもの(痛風)発作が来そうなもやもや感。予防薬飲むも、、足が、、らくだのような足になってしまった。ひたすら薬と湿布と安静でようやくピークは越えた感じで痛みがひきはじめてきた。

夏山に向けて今週も湖北方面に出かけようと企んでいたのだが、、おとなしく過ごす週末となりそうです。



P1090755.jpg
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/780-8ea94fc7
Listed below are links to weblogs that reference
上がったり下がったり。 from 夢のほとり

Home > 日々 > 上がったり下がったり。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top