Home > 日々 > 嬉しいお便り

嬉しいお便り

  • Posted by: etimao
  • 2008-12-19 Fri 20:42:22
  • 日々
DMをいただきました。
私のHPのTOPでも紹介をさせて頂いておるのですが、何かといつも刺激をいただく作家さんの展覧会です。今日から銀座。年明けからは大阪。大阪のは是非みに行きたいなーと思います。
画像左上は画集。現物ではないもちろん印刷の書物ですが、手に取ってみられる感覚は又違った趣があり、いいな~と思います。
P1030867.jpg

Comments: 2

はる URL 2008-12-21 Sun 21:17:35

 こんばんは。宣伝どうもありがとうございました。今は千葉の兄貴のうちに居候です。中休みでゆっくりテレビを見て過ごしました。また明日から再開です。

 というわけで、どうもありがとう。

いまお URL 2008-12-23 Tue 11:04:50

宣伝といいますか、その効果の程はさておき
盛会を祈っております!

では良いお年を!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/79-a1380cd4
Listed below are links to weblogs that reference
嬉しいお便り from 夢のほとり

Home > 日々 > 嬉しいお便り

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top