Home > 野遊び > 芦生ー小野子谷東谷

芦生ー小野子谷東谷

  • Posted by: etimao
  • 2016-06-27 Mon 18:30:10
  • 野遊び
須後〜すぐに小野子谷。しばらく遡行すると25mくらいかな滝。右岸を巻く。
梅雨時にて水量は多め。そこかしこで滴る。
さて又滝。
二股。右の谷かと、、隊長は左のすぐに滝のある谷を選択。
サカナや隊長いつものルート工作!ロープで確保のうえで登らせていただく。
この後何段も続く滝。連瀑をさけて右岸より稜線へ。
小尾根をたどりたどりしんどい。気が付くと隊長は遥か彼方。
ベテランの皆様とともにで、何とかなるやろと。
地図やGPSにて確認、林道のある方へ急降下でブナノキ峠からのびた林道へでる。
あとはただただ林道歩き。
ネオプレンの靴下がしっくりと馴染んでいないようで脚の指裏がいたい。
隊長は小尾根をそのまま進み東の大よもぎ谷から下りてきたそうな。
で、自然文化園のお風呂で終了!

本日も魚屋さん、フナピさん、CDさん、ひらべさんにお世話になりました。

森と友に感謝。
両足ともしっかりとマメまめ。


P1120126.jpg
P1120128.jpg
P1120130.jpg
P1120132.jpg
P1120136.jpg

Comments: 6

魚屋 URL 2016-06-27 Mon 21:14:58

お疲れどした。
ご迷惑をおかけしましたが、
一人だけ下りも堪能させて頂きました。

皆、アップするのは早いです。

URL 2016-06-27 Mon 22:01:10

遡行してた時間も早かったし?

いまお URL 2016-06-27 Mon 22:21:32

鮠、早でした^^核心はふき!

ありがとうさんでした。

あめ URL 2016-06-28 Tue 07:12:46

(・∀・)ニヤニヤ
行きたかったですw

cd URL 2016-06-28 Tue 18:46:42

核心は、言いだしっぺのいない林道歩きですわ(笑)

いまお URL 2016-06-28 Tue 23:44:27

あめやん ほんとニヤニヤでございました!又ご一緒下さ〜い^^

cdさん ここは何処やろでございました〜^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/819-2fb2f725
Listed below are links to weblogs that reference
芦生ー小野子谷東谷 from 夢のほとり

Home > 野遊び > 芦生ー小野子谷東谷

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top