Home > 雑感 > 3月といえば

3月といえば

  • Posted by: etimao
  • 2009-03-04 Wed 16:48:39
  • 雑感
主要な渓流は解禁!
うずうずと嬉しいはずなのだが、、自分の渓流解禁はいつになるやら、、
ま~ぼちぼちと構えましょう。
春の香りはそこここにあるのだから。


P1040069.jpg

先日のパネル作りは一段落。
下地作り。材木のあく止めにはじまりー寒冷紗を張ってー左官屋さんのようにコテで石膏・胡粉・顔料をのせてならしてー
何を描くともなしに色とマチエールと戯れてーさて何がそこからみえてくるだろうか。

P1040064.jpg

福島展のDMができてきました。
急遽決まった事もありDM画像は昨年の作品を使う事になりました。
印刷が変わり、雰囲気も少し違ってみえます。不思議なもんですなー

会場は縁あって一昨年よりお世話になっておりますアートスペース泉さん。
どうぞ、よろしくお願いいたします

P1040066.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/95-9d32006b
Listed below are links to weblogs that reference
3月といえば from 夢のほとり

Home > 雑感 > 3月といえば

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top