Home > スポンサー広告 > 雨ー色濃く



Comments: -

よこいち(横田裕市) URL 2009-03-06 Fri 20:17:19

今尾さんこんばんわ。
先日、ポストを開けて驚きました。
とても達筆で趣ある書をありがとうございました。
"遠い憶い"は寝室に飾ってあります。
いつも寝るときにみています。こちらこそ感謝です。

僕は地元が福島県郡山市と、いわきの隣ではありますが
まさか今尾さんが福島でも展示をされるとは正直驚きました。
そちらの展示も素敵な展示になるのでしょうね。
絵もそうですが、
落ち着いたら釣りのほうも楽しんでくださいね^^
それではまた。
ありがとうございました。

横田

いまお URL 2009-03-07 Sat 17:13:16

よこいちさん。コメント有り難うございます。
「遠い憶い」かわいがって頂いているようで嬉しい限りであります。
一昨年あたりから夢ー睡眠中にみるーについてぐるぐると想う時多く、そんな中から出てきた作品であります。今は「夢の層」とタイトルしようと思う画を描いております。釣りにも行きたい気持ちは募りますがまだ今のところ釣りの夢はみるにはいたっておりませぬが。

福島展はホント偶然の縁で開催させて頂いており、感謝であります。
そして又、よこいちさんが福島郡山出身と伺い、この不思議な縁を驚き、喜んでおります。


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/96-0f1b1136
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 雨ー色濃く

Home > 草花 > 雨ー色濃く

雨ー色濃く

  • Posted by: etimao
  • 2009-03-06 Fri 15:26:39
  • 草花
朝から暖かい雨。
庭の黄色の花が濃さを増して後ろの石とのコントラストがとてもきれい。
なんて名か気になり調べてみるとトサミズキ(土佐水木)と判明。
ミズキというとはなみずきを思い出しますが、マンサク科トサミズキ属となるそうです。
ちなみにはなみずきはミズキ科ヤマボウシ属だそうです。

P1040074.jpg

Comments: 2

よこいち(横田裕市) URL 2009-03-06 Fri 20:17:19

今尾さんこんばんわ。
先日、ポストを開けて驚きました。
とても達筆で趣ある書をありがとうございました。
"遠い憶い"は寝室に飾ってあります。
いつも寝るときにみています。こちらこそ感謝です。

僕は地元が福島県郡山市と、いわきの隣ではありますが
まさか今尾さんが福島でも展示をされるとは正直驚きました。
そちらの展示も素敵な展示になるのでしょうね。
絵もそうですが、
落ち着いたら釣りのほうも楽しんでくださいね^^
それではまた。
ありがとうございました。

横田

いまお URL 2009-03-07 Sat 17:13:16

よこいちさん。コメント有り難うございます。
「遠い憶い」かわいがって頂いているようで嬉しい限りであります。
一昨年あたりから夢ー睡眠中にみるーについてぐるぐると想う時多く、そんな中から出てきた作品であります。今は「夢の層」とタイトルしようと思う画を描いております。釣りにも行きたい気持ちは募りますがまだ今のところ釣りの夢はみるにはいたっておりませぬが。

福島展はホント偶然の縁で開催させて頂いており、感謝であります。
そして又、よこいちさんが福島郡山出身と伺い、この不思議な縁を驚き、喜んでおります。


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/96-0f1b1136
Listed below are links to weblogs that reference
雨ー色濃く from 夢のほとり

Home > 草花 > 雨ー色濃く

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

